2006年02月23日

出会い・・・

色んな出会いの中で気付かせてもらえる・・・

謝る事の大切さ

ありがとうの言葉

出会いって素敵!!

自分がどんなに見えているかとか・・・

色々参考になる!!

どこまで本当かどこまで嘘かわからないけど・・・

だから、人間って楽しいのかな?
posted by anchan at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月21日

春がそこまで来ています♪

ご覧いただきまして、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

ビューティセオリー店長のヒラキです♪



すっかり本格的な冬の寒さになってきましたが、体調など崩してないですか??

…でも!実は!!

私はこの肌を刺すような冷た〜い風がたまらなく好きですっっっ(*^▽^*)ゞ

身をかがめて歩きながら、ウィンドウショッピングをするのが大好きです♪



外は極寒…

でも、ショウウィンドウの中はまるでお花畑のように華やかで、

かわい〜い色使いの春物がズラリと並んでいる〜〜〜〜〜〜〜o(>▽<)o

そんな風景を見ていると、心がウキウキ&わっくわくしてきますヘ(^∇^ヘ)v


ビューティセオリーでも、そんな乙女心をくすぐるようなキュートな春色の新作が目白押しです!!!!!
 
持っているだけで、見ているだけで、心が晴れやかになる新作商品♪

ぜひお立ち寄りください☆お待ちしてま〜す(☆^ー^)ノ~~




posted by anchan at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月10日

新しい出会い!!

新しい出会いです!!
出会いってふっとした時に出会う!!
昨日まで他人だった人・・・
これから先はわからないけど、出会いって素敵ですわーい(嬉しい顔)
これからも出会いを大切にしたいと思いまするんるん
posted by anchan at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

